付き合ってまだそこまで経っていないときに使えるテクニック

付き合う前のカップルはきっと携帯での連絡を毎日取り合ったり、期間を開けて何度か二人で出かけたりすると思います。そして二人の時間を多く過ごすことで必然的に二人の距離は縮まります。そこでつきあったあと、その二人の関係は以前のままと同じではいけません。キスをしたりハグをするなどして、次は恋人としての関係性を深めていくことが必要です。
そこで、実際に使えるテクニックをご紹介します。付き合ったばかりではまだ勇気がかなり必要かもしれません。付き合ってかなり経っているカップルには簡単すぎてつまらないことかもしれません。
まずは相手の目をきちんと見て数秒見つめます。素直な気持ちで「キスしてもいい?」と聞きます。そしてキスします。唇を離した後またきちんと目を見ます。そしてすぐに「もう一回したい」といいます。更にキスをします。唇を離した瞬間抱き付きます。きつく抱きしめながら「大好き」と気持ちを伝えます。
これが実際に使えるテクニックです。ポイントは素直な人になるということです。好き。キスしていい?と恋人に言われて嫌がる人は少ないとおもいます。素直な気持ちを伝えることが関係性を深めていくうえで絶対に必要なのです。これをすることで、「俺も」「私も」と言われるか、喜ばれれば大成功です。両想いとしてうまくいきます。
私は実際にこれをしたときに相手がにやにやしながら布団に隠れてしまいました。時と場所を選んで二人きりの時に実践してみてください。きっとふたり絆は深まりますよ。バルクアップHMBプロの口コミ評判は?効果ないのはうそ?